ダイエット歴10年!現役看護師が教える 脱"洋ナシ体型"ダイエット

くびれの「く」の字もない寸胴な腰周り。胸よりも前に出ている下っ腹。大根のようにぶっとい脚。ゴリラと呼ばれたダイエット歴10年の”雪だるま体型女子”が出会った《美腹・美くびれ・美脚》が絶対に手に入る〇〇ダイエットとは!?

あれ、インナーマッスルって・・・

 

 

こんにちは!

 

現役看護師

おなかダイエットサポーター

のんです!

 

 

前回は冷え性のお話をしましたね!

あなたはもう血行改善に向けて動き出しましたか?

 

のんっていうこの人、

          どこまで信用していいんだろう・・・

f:id:diet_onaka:20201004230059p:image

 

 

そう思っていませんか?

それも無理ないです。

 

でも、あなたがそこで悩んでいるいま

もう、

ダイエットを本格的に進めているひとがいますよ!

 

その人たちは、近い将来、

確実に平らなおなか、女性らしいくびれ

姿勢美人の称号を手に入れます!

f:id:diet_onaka:20201004230155j:image

 

 

そう、今日の1日が、

1ヶ月後・3ヶ月後のあなた変えるんです。

 

 

ぽっこりおなか寸胴体型姿勢ブス

そろそろおさらばしませんか?

 

 

今日は、

確実におさらばできる方法をお伝えします!

 

それは、インナーマッスルを鍛えること!

筋トレと言えば必ず出てくる重要単語です!

 

きつそうだなぁ・・・

のんもインナーマッスル鍛えるの、

大変そうって思ってました。

でもすんごく簡単に鍛えることができた!

 

 

毎日5分

しかも、あの時間の間だけでも鍛えられる!

きつーい筋トレ、必要なし

というか、寝っ転がることもない

これだけで1週間後には変わりはじめ、

1ヶ月後には毎日がウキウキるんるん

2ヶ月後にはあなたは別人になる!

f:id:diet_onaka:20201004230224j:image

 

 

そんな可能性を秘めたインナーマッスル

鍛えることによるメリット、たくさんあります!

  • 体温が上がる
  • 代謝が上がる
  • 臓器が正しい位置に戻る
  • 美しい姿勢を維持できるようになる
  • 血行改善できる
  • 冷え性が改善する

 

どれもどこかで聞いたことなかったですか?

のんがいままで、

ブログで説明してきたことと関連してます!

 

いままで教えてきたことに加えて、

インナーマッスルも鍛えたらどうなっちゃう!?

 

あなたはもう、

ステキになりすぎちゃう(๑>◡<๑)

 

簡単にインナーマッスルを鍛えられる方法、

のんなら教えることができます!

 

 

〇〇をするだけなんです!

 

 

でもまずしてほしいこと。

  • 1日3回ごはんの時間を見つける
  • 1日2回は必ずごはんを食べる
  • ひと口15回から始め、目安は30回よく噛む
  • 動きと動きの間は甘やかしルールOK
  • 身体を冷やさない、温める
  • そして、あなたの身体を知ること

 

これをすることで、

あなたがインナーマッスルを鍛えたとき、

絶大な効果が得られる!!

 

忘れてしまったあなた、まだ読んでいないあなた。

いますぐ過去のブログを読んでください!!

 

せっかくのダイエット、

のんと一緒に成功させましょう!

 

 

 

今日の復習

のんのブログを読み、

ブログを閉じたら、

すぐにできることから始める

 

 

次回は、姿勢に関係する、

身体のゆがみについてです。

 

今日もありがとうございました!

次回またお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

                                                               のん