ダイエット歴10年!現役看護師が教える 脱"洋ナシ体型"ダイエット

くびれの「く」の字もない寸胴な腰周り。胸よりも前に出ている下っ腹。大根のようにぶっとい脚。ゴリラと呼ばれたダイエット歴10年の”雪だるま体型女子”が出会った《美腹・美くびれ・美脚》が絶対に手に入る〇〇ダイエットとは!?

こんなダイエットしていませんか??

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

おなかダイエットサポーター』のんです!

 

 

 

 

 

今回から、あなたのダイエットに役立つ情報

現役看護師のんが

どこよりも詳しく、どこよりもわかりやすく

お伝えしていきます!

 

f:id:diet_onaka:20201001231713j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなダイエットしたことありませんか?

 

 

 

 

痩せるには食べなければいいよね!!!

 

 

 

 

 

わたしはたくさんあります。

そして、たくさんたくさん後悔してきました。

 

 

 

 

 

 

皆さんには絶対絶対ぜーったいにしてほしくない!!

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

・食事の大切さ

・食べることをサボるとどうなる?

 

など、食事に関することを

数回に分けてお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はまず

食事がなぜ大切と言われるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に生物は、

自分以外から栄養素を摂らなければ

生きていけません。

f:id:diet_onaka:20201001231925j:image

 

 

 

 

 

 

例えば、

お花は土に染み込んだ水を吸収します。

でも土に肥料をまくことがあります。

 

 

 

 

豚さんや牛さんのエサにお米を混ぜてこだわっている所もありますね。

 

 

 

 

 

別に、ただ生きていくためであれば、

肥料をまいたり、お米を混ぜる必要はないんです。

 

 

 

 

 

 

でも、それをすると明らかにいいお花が咲いて、

草は太く枯れにくくなります。

 

 

豚さんや牛さんはいいお乳を出したり

美味しいお肉になるんです!

 

 

 

 

 

 

つまり栄養!!!

f:id:diet_onaka:20201001232942j:image

 

 

 

 

 

 

そう、栄養豊富だと

強く、美しく、いいからだに(美味しく)

なるということ!

 

 

 

 

 

 

 

人も一緒です!

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、栄養が足りないと

 

・身体が弱くなる

・風邪をひきやすい

・朝起きられない

・肌が荒れる

・髪がパサつく

・爪が割れやすく、波打つ

 

など、美しさからは遠ざかる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、もうあなたが何をすればいいかわかりましたね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

ごはんを

しっかり食べること!

 

f:id:diet_onaka:20201001232431p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりお腹空いてないからお菓子だけでいいかな〜

 

f:id:diet_onaka:20201001232400p:image

 

 

 

 

 

 

 

ダメ!ダメダメダメ!

ダメーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

まずはごはんと呼ばれるものを口にしてください(;o;)

 

 

 

 

 

 

誰にでもできるとーっても簡単なことです!

ここがあなたのダイエットの第1歩です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✏︎今日の復習

ごはんはしっかり食べること

 

 

 

 

次回は、

それでも、

 

朝ごはん食べる時間がない

生活が不規則

 

こんなあなたに合わせた、

食事の方法を教えちゃいます!

 

 

 

 

 

さぁ、今日からごはんを食べましょう╰(*´︶`*)╯♡

読んでくれてありがとうございました☆

 

                                                              のん