ダイエット歴10年!現役看護師が教える 脱"洋ナシ体型"ダイエット

くびれの「く」の字もない寸胴な腰周り。胸よりも前に出ている下っ腹。大根のようにぶっとい脚。ゴリラと呼ばれたダイエット歴10年の”雪だるま体型女子”が出会った《美腹・美くびれ・美脚》が絶対に手に入る〇〇ダイエットとは!?

あなたは〇〇タイプ!あなどれない冷え性とは[Part1]

 

 

こんにちは!

 

現役看護師

おなかダイエットサポーター

のんです!

 

 

前回は女性の下腹部についてお話しました。

今回はそれと関係する、

おなかの冷えについてです!

f:id:diet_onaka:20201004222837j:image

 

わたし、おなかじゃなくて手足だよ

 

いま、そう思っているかもしれないですね。

手足の冷え性のひとって、本当に多いですよね。

 

のんも足がすぐに冷たくなります。

だから、冬は夜寝るときは、

お布団の中が暖かくなるまでつらい・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:diet_onaka:20201004222906j:image

 

 

もちろん、

この手足の冷えも改善していくことはできます!

でも今日はおなかの冷え

 

なんでおなか?

 

はい。

おなかの冷えって、

他の部分の冷えに比べて気が付きにくいんです。

つまり、自覚症状がない!!!

 

そして知らないうちに、

あなたはおなかの冷え性になっているかも。

しかも、そのおなかの冷えが進むと、

他の部分の冷えも悪化してしまう。

おなかの冷えって、とても恐ろしいものなんです。

 

 

おなかの冷えは『内蔵型冷え性』といいます。

この内蔵型冷え性

あなたのダイエットの努力を、

無駄にする危険性があるんです!

 

ただの冷えです。

でも、この冷えのせいで、

平らなおなか、女性らしいくびれ美しい姿勢・・

あなたが理想とする健康からは遠ざかっていく

しかも気付きにくい。

 

あなたは毎日ごはんを食べるようになりました。

よく噛むようにもなった。

なのに

あれ、なんか色々やってるけど、

                             何も変わってないじゃん

f:id:diet_onaka:20201004223618j:image

 

こんなこと思いたくないですよね?

あなたはここまでダイエットを頑張ってきた。

そして、これからも頑張ろうとしている。

 

そんなあなたが、

冷えのせいでダイエット成功できないなんて、

悲しすぎる(;_;)

だから、

のんはあなたの冷え性も良くしたい!

 

 

そこで今日はまず、

あなたの冷え性のタイプから知っていきましょう!

 

下の簡単なチェックを受けてみてね!

  1. 両手で首を触る
  2. 両手でそれぞれ反対側の二の腕を触る
  3. 両手でおなかを触る
  4. 両手で腰〜お尻を触る
  5. 両手で爪先を触る

 

できましたか??

あなたは1-5のどこで冷たかったですか

 

2と5→四肢末端型冷え性の可能性があります

3→内蔵型冷え性です

3-5→下半身型冷え性かもしれません

1-5で4つ以上→全身型冷え症の可能性大です

 

 

あなたの冷え性タイプ、わかりましたか?

もしかしたら、

2つのタイプに当てはまったかもしれませんね。

これは簡単なチェックなので、

あくまでも参考にしてください。

 

当てはまらない人なんていないんじゃない?

 

のんもそう思っていました。

でもいるんです。

1年中ぬくぬくしているひと。

それはもう本当に冬はカイロかと思うくらいに。

信じられないですよね。

f:id:diet_onaka:20201004223152p:image

 

そういう人、〇〇が非常によろしい!

あなたも〇〇を意識すれば冷え性は改善できます!

ダイエットで美しくなりながら、

365日24時間ずーっとぬくぬくの身体が手に入る!!

めちゃくちゃ魅力的ですよね!

 

〇〇を改善したいあなた。

今日はのんから宿題があります!

 

明日の朝、

起きてすぐにワキおなかを触ってください!

 

いいですか?

起きてすぐですよ!

f:id:diet_onaka:20201004223520j:image

 

 

忘れちゃいそうなあなた。

今すぐふせんに『ワキおなか』と書いて!

そしてスマホに貼って

 

そうしたら朝起きたときに、

寝ぼけて忘れているなんてことはありません!

できるだけ起きてすぐがいいです!!

 

それでも忘れちゃいそうっていうあなた。

ふせんを3枚追加しましょう。

1枚はお部屋のドア

もう1枚は洗面所の鏡

最後の1枚はクローゼットの扉

どこも起きたら触る場所ですよね?

 

 

これでもうあなたは、

起きてすぐに、

ワキとおなかを触ることを忘れません!

 

さぁ、

今すぐふせんを作りましょう!

そして貼りましょう!!

 

 

 

今日の復習

ふせんを作る

明日の朝、ワキとおなかを触る

 

 

次回は、なぜワキとおなかを触ってもらったのか、その理由がわかります!

 

 

今日もありがとうございました!

また次回お会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

                                                               のん